川崎でイタリアンランチ

先々週の金曜にテニススクールの友達と川崎にイタリアン料理のお店にランチを食べに行きました。
この日は久しぶりだったので二人とも超~ハイテンションでした。
特に子供の話は盛り上がりましたぁ~!!
お料理もビールも^^美味しく、盛り付けも素敵なお店で大満足!
もっともっと話がしたくて次は近くの喫茶店に行きました。
私たちは認め合っているんです。
キセキのラン
今度は二人で贅沢な旅行に行きたいねと話しています。
今度の誕生会は、彼女の番何がいいか?プランを練るのも楽しみの一つ。
私たちの共通の話題はお肌の話。
偶然にも二人とも通販にはまっていて、美魔女を本気で目指しています。